ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?

先週、去年上映していた「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」のDVD、Blu-rayが発売されました。

映画を観れてなかったので、個人的にこの日を楽しみにしていたのです。

 

DVDが発売されたということは、Tsutayaなどでのレンタルも始まるということです。ということで、自分もレンタルしました。

今の時代ってインターネットでもレンタルできるんですね。U-Nextでも観ることができたので、U-NEXTでレンタルして観ました。

最近よくGoogle Play MusicでもDAOKO × 米津玄師打上花火が流れていたのでね。(トップチャートを聴いていたので自然と流れていたのです。)

 

どんどんインターネットで住む世界になってきましたね。すんごい。

お問い合わせプライバシーポリシー制作物