ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

とうとうGoogle Pixel3が入荷されたので取りに行ってきます!

一番早く手に入れるためには、キャリアのショップでの予約、そして店頭受取にするのが良さそう!っていう予測のもと、Pixel3の予約開始日に予約していましたが、とうとうそのドコモからメールが来ました!

「【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡」という件名で、発売日の2日前のさっき来ました!

いつもNTTドコモのサービス・商品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 先日ご予約いただきました商品が入荷いたしましたので、ご案内申し上げます。 ※発売前の商品をご予約いただいた場合は発売(予定)日以降のご来店をお願いいたします。 ※発売日についてはドコモホームページをご確認ください。 本日から7日以内に商品を受取りに来られない場合、予約商品はキャンセルとなります。 なお、ご来店の際は営業日、営業時間等を事前にご確認いただきますようお願いいたします。 マイショップ店舗で予約された場合 https://myshop.smt.docomo.ne.jp/myshopspweb/profit/shop_news_list.do マイショップ店舗以外で予約された場合は、下記サイトから該当の店舗を検索してください https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【予約年月日】 2018/10/19 【予約番号/予約商品】 AW18942/Google Pixel 3セット<K> 数量:1 発売日(予定):2018/11/1

要は、入荷したので11月1日以降に取りに来てね!って。ドコモショップにはすでにPixel3が届いているって思うとワクワクしますね!

ということで、当日は朝イチでドコモショップに取りに行ってきます!

お問い合わせプライバシーポリシー制作物