ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

今月もボウリング!

タイトルの通り、またボウリングに行ってきたので、スコアの記録です!

毎回同様、スコアシートの画像は以下のページで作成しています!

www.pnkts.net

1ゲーム目

f:id:ponkotsu0605:20200208182925p:plain

オイルの塗りのせいなのか、カーブがかからなく、ヘッドピンにあまり当たらなかった。。

2ゲーム目

f:id:ponkotsu0605:20200208183024p:plain

2ゲーム目もうまく調整できず、、 あまり良い感じのボウリングができなかった。。。

さいごに

でも楽しかった!良い運動ですね!

お問い合わせプライバシーポリシー制作物