ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

Googleストアのクレジットが届いたのでGoogle Pixel Stand(第2世代)に利用してみた!

Google Pixel 6 Proを購入してからちょうど一ヶ月が経ちました。そういえば、Pixel 6シリーズを購入すると、11,000円分と5,000円分のストアクレジットが手に入ります。

f:id:ponkotsu0605:20211127005222p:plain

新しい Google Pixel 6 または Google Pixel 6 Pro をご購入で、11,000 円分の ストアクレジットをプレゼント。 Splitit による無利息の分割払いでご購入いただくと、さらに さらに 5,000 円分のストア クレジットを追加でお受け取りいただけます。

16,000円分のストアクレジットが届く

そのときにプレゼントされたストアクレジットが昨日届きました!

f:id:ponkotsu0605:20211127005423p:plain
11000 円分の Google ストア クレジットを進呈しました

f:id:ponkotsu0605:20211127005459p:plain
5000 円分の Google ストア クレジットを進呈しました

11,000円と5,000円の2つが届きました。

ということで、既に予約が開始しているGoogle Pixel Stand(第2世代)を買うときが来ました!

Google Pixel Stand(第2世代)の予約

届いてすぐにGoogleストアにアクセスしました。そして迷わずカートに入れて購入!

f:id:ponkotsu0605:20211127005916p:plain

上記スクショのように、Pixel Standが9,570円するところ、Googleストアクレジットで9,570円分消費して無料になりました!

f:id:ponkotsu0605:20211127010110p:plain
クレジットの残高が減る

それによってクレジットの残高が減って6,430円になりました。ちなみにこれはGoogleストアにアクセスして、自分のアイコンクリック→設定から確認することができます。

また、有効期限が2022/10/20と1年有効と書かれています。これは最初に貼ったスクショの通りですね。

f:id:ponkotsu0605:20211127010457p:plain
Google Pixel Stand(第2世代)の配送予定日

配達予定が12月15〜16日と、ネットで書かれている予約日に買った人たちと同じ日の予定なので、ストアクレジットが届いてからの購入でもデメリットはなさそうですね!

後はPixel Stand 2ndが届くのを楽しみにするだけですね!

お問い合わせプライバシーポリシー制作物