ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

2020-07-23から1日間の記事一覧

【レビュー】13インチMacBook Pro 2020を購入して一ヶ月経ちました。そして2017年モデルMacBook Proと比較してみる。

今年の5月に発売されたMacbook Pro 13インチを購入して一ヶ月使い続けてました。 そのレビューとか使い心地を書いていきたいなと思います。

Nature Remo 3(3世代)が届いたので早速開封!そしてmornin’ plusでカーテンを開閉してみよう!

Neture Remoの3世代目の予約が開始したのは6月24日(くらい?)で、その日に予約をしました。 そして、今日(記事書いているうちに日付が変わってしまいましたが、7月23日)、届きました! ということで、早速開封して設定していきたいと思います。 最初に感…

お問い合わせプライバシーポリシー制作物