ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

2020-09-13から1日間の記事一覧

【要注意】無線LANが不安定・速度が遅いと思ったらテレビのせいだった!【家電配置の注意点】

最近無線LANルーターの場所を変えてから、なんか繋がりが悪くなった、夜になると電波が不安定、速度が速くなったり遅くなったりと不安定、などと感じてました。 試行錯誤をしてみた結果、この問題を解決できたので紹介したいと思います。 それより前の原因 …

【Android 11】最新のAndroidは戻るボタンがない!?以前みたいに戻るボタンを戻す方法の紹介!(Pixel 4aやPixel 5も含む)

自分の場合は、Google Pixel 4、最近発売されたものだとGoogle Pixel 4aですね。そろそろ発表、発売されそうなGoogle Pixel 5(5s?)でも、Android 11が使われるようになってきました。もちろん、Google Pixel以外のXperiaやGalaxy、AQUOSだったりもAndroid…

お問い合わせプライバシーポリシー制作物