ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

2022-01-16から1日間の記事一覧

【RIZAP】トレーニングセション2回目!

ライザップのトレーニングが始まってから2回目です。 土日予約のため、1回目が前日でした。しかし年齢のせいか、まだ筋肉痛は来てない状態でのトレーニングとなりました。 トレーニング内容 1日目とは別の筋肉を鍛える 筋肉痛は夜に来た 食事はカロリーと脂…

【RIZAP】1回目!ライザップのトレーニングセッション始まりました。

いよいよライザップでのトレーニングが始まりました。今回が初日になります。 前の記事で書いたプランニングセッションの直後に時間が空いてたので、トレーニングセッションも受けてきました。 www.pnkts.net プランニングセッションが終わってすぐにトレー…

【RIZAP】初回!プランニングセッションを受けてきた。

ライザップに入会金とセッション代のお金を払って、プロテインなども届き、とうとう一回目のセッションを受けてきました。 セッション1回目はトレーニングではなく、勉強の時間です。 と言っても、今日は時間が空いていたので、プランニングセッションが終わ…

お問い合わせプライバシーポリシー制作物