ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

2022-01-30から1日間の記事一覧

【8ヶ月目】楽天ポイント運用は本当に増えるのか?試してみた。

前回の報告から1ヶ月が経ちました。今月も報告していきたいと思います。 さて、この一ヶ月でどのくらい変化があったでしょうか?見ていきましょう。 楽天のポイント運用とは ポイント運用は、楽天ポイントを使って手軽に運用が体験できる楽天のサービスです…

【RIZAP】トレーニングセション6回目!肩甲骨が柔らかくなってきたぞ!

肩甲骨が柔らかくなってきた?肩が動くようになってきた? あっという間に6回目です。気がつけば3分の1が終わってますね。 タンパク質の摂取が朝と昼に偏ってしまっているとのことなので、毎食均等になるように気をつけたいと思います。 前日の筋肉痛 自分の…

【RIZAP】トレーニングセション5回目!酸欠になりかけた。

もしかしたら酸欠になってたのかもしれない。 ライザップを始めて2週間経ちました。あっという間な感覚です。 昨日ですが、5回目のトレーニングに行ってきました。 トレーニングメニュー 今回は主に足の筋肉と胸筋を鍛えるメニューでした。 内容 回数など セ…

お問い合わせプライバシーポリシー制作物