ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

2022-05-15から1日間の記事一覧

これを見てライザップを知ろう!2ヶ月通ってみての内容や結果のまとめ集。

2ヶ月間のライザップでのトレーニングと食事制限を乗り越えて、ダイエットに成功しました。 この記事は、筆者がライザップに2ヶ月通ってみての体験談や内容などを紹介したものです。これからライザップに行こうか悩んでいる方に、ライザップってこういうこと…

【RIZAP】ライザップアプリを使ってみた。食事のアドバイスも栄養バランスもこれで完璧!

ライザップの特徴といえば、トレーナーさん指導の元実施する筋トレと糖質制限の食事かと思います。そのうちの、糖質制限や食事を上手に摂るために、ライザップでは食事の写真を撮ってフィードバックをもらったりアドバイスももらったりしています。 今回ライ…

Google Pixel 6a の予約開始は7月21日!!発売日は7月28日!?

先日のGoogle I/O 2022でGoogle Pixel 6aが発表されました! しかしホームページには「今夏発売予定」としか書いていません。 Google Pixel 6aの予約開始日 ですが、TwitterのGoogle公式アカウントである@madebygoogleでツイートしていました。 Meet #Pixel6…

お問い合わせプライバシーポリシー制作物