ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

2019-10-16から1日間の記事一覧

日本でも予約が始まったので、早速Google Pixel 4を注文しました!

本日のお昼くらいから、日本のストアでもPixel4が公開されて、購入できるようになりました!ということで予約購入しましたよ!っていう報告の記事になります。 背景とか購入する経路の経緯とかを簡単にまとめておきたいなと思います。

日本でのPixel4の発売について

発表直後、日本のGoogle StoreにPixel 4が現れない!もしかして日本での発売がされないのでは?とネットでは騒がれています。 でも、前の記事にも書きましたが、日本で発売される可能性が大です。ただ、前回の記事がボリューム満点になってしまったのでいろ…

【Pixel 4】Pixel 4は日本で発売されるのか?Googleの新製品の発表をまとめてみた。

Google Pixel 4やGoogleの新製品の発表が先程ありました! www.youtube.com 今回も自分なりにPixel 4を中心にまとめてみようと思います。 Pixel 4 発表動画 スペック Pixel 3との比較 Pixel 4とPixel 3とPixel 3aの比較 Pixel 4 XLとPixel 3 XLとPixel 3a XL…

お問い合わせプライバシーポリシー制作物