ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

2022-02-25から1日間の記事一覧

【RIZAP】トレーニングセッション12回目!膝を痛めた翌日の足の優しめトレーニング。

前回のライザップで膝を痛めたと書きました。 www.pnkts.net 痛めたと言っても、怪我をしたとかではなく、これ以上やったらヤバいってところでやめたので、別に日常生活で膝の痛みを感じるとかは全くないです。ただ、スクワットとかをしようとしたらおそらく…

【RIZAP】トレーニングセッション11回目!膝を痛めた!

ライザップ2ヶ月生活、11回目のトレーニングです。 トレーニングメニュー 今回のトレーニングメニューは以下になります。 内容 回数など セット数 プランク 1分20秒、1分 合計2セット バイシクルクランチ 30回 2セット インクラインダンベルプレス 7kgを12回…

【RIZAP】ライザップ以外のトレーニングジムにも入会して通いましょう、という話。

2ヶ月のライザップも半分終わった頃、ライザップのトレーナーさんから、ライザップ以外のトレーニングジムの契約を勧められました。 ライザップ中にライザップ以外のジムに通う理由 ライザップは2ヶ月で終わり 一人でジムで筋トレできるようになる ライザッ…

お問い合わせプライバシーポリシー制作物