ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

2022-03-12から1日間の記事一覧

【神アプデ】ルンバ i3にもスマートマッピングが実装され、i7を買う必要が無くなった!!

家ではルンバ i3を利用しているのですが、ルンバのアプリを開いたら急にやってきました! アップデートでスマートマッピングがやってきた 嬉しいお知らせです!ルンバがご自宅のスマートマップを作成して、より賢くお掃除できるようになりました。 これを見…

【驚愕】2ヶ月間のライザップに支払った金額は50万円以上!

今年の1月からライザップに2ヶ月間通い続けました。そして、無事卒業しました。 そこで、この2ヶ月の間にかかった料金を紹介したいと思います。全て税込みの金額で紹介します。 ライザップの入会金 まずは、ライザップの会員になります。初回に支払えば、一…

ライザップに行くときの持ち物はシューズだけなので楽ちん。

ライザップではトレーナーさんと一緒に筋トレを学ぶことができます。自分の場合は2ヶ月、合計16回のトレーニングを行ったのですが、毎回のトレーニング時の持ち物について紹介しておきます。 必要なものはシューズのみ ジムに行くときに、シューズ以外のトレ…

GitHubのPull Requestファイルの公式ツリー表示機能を試してみよう!

今月の頭くらいからGithubのプルリクエストのFile changedを確認するときにファイルツリーの確認もできるようになりました。 ただ、リリース(GA)ではなく、ベータ版として機能プレビューとして触れることができます。そのため、使用するためにはこの機能を…

お問い合わせプライバシーポリシー制作物