ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

【驚愕】久しぶりにボウリングしたらスネークアイとビッグフォーが出た!

久しぶりにボウリングしてきました! ブログ記事的に最後の記事がこちらなので、もしかしたら1年半ぶりかもしれないです。

スコア結果

では、スコアを記録していきましょう。

毎度のことですが、こちらでスコアシートの画像を作成できます。

www.pnkts.net

1ゲーム目

f:id:ponkotsu0605:20200127002008p:plain

記念すべき1投目は1本だけしか倒れなかった。。

そして、10レーン目がまさかのスネークアイ。。久しぶりのボウリングでこんなん倒せないですよ。。 f:id:ponkotsu0605:20200127002256j:plain

久しぶりにしてはストライクとスペアが多めに出たのかも!

2ゲーム目

f:id:ponkotsu0605:20200127002035p:plain

ストライクは取れなかったけど、スペアばかり。。 4レーンのダブルガーターはなんだね。。 f:id:ponkotsu0605:20200127002454j:plain そして、こちらも10レーン目でビッグフォーが飛び出すという。。

さいごに

1年半ぶり(なはず)にしてはスコアが良かったかもしれないです! 明日から筋肉痛で大変な可能性がめちゃくちゃ高いので、とりあえずちょっとした抵抗ということでお風呂に浸かるという対策をしてみましたが、おそらく効果はないでしょう。。

東京、品川プリンスホテルのボウリングセンターに行ってきたのですが、空いていてよかったです。特に土日は都内っていつも混んでいるイメージがあったので、日曜日の今回空いていてよかったです。意外な穴場なのかもしれない!!

www.princehotels.co.jp

お問い合わせプライバシーポリシー制作物