ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

3年ぶりにボウリングに行ってきました!

コロナ禍はずっとボウリングに行ってなかったのですが、久しぶりに行ってきました。

前回はこの記事を書いたタイミングなので、3年半ぶりですね。

www.pnkts.net

久しぶりということもあり、とりあえず1ゲームだけです。

ちなみに、この画像は以下のツールで作成しています。

www.pnkts.net

スコアは103とまずまずな感じ。久しぶりなせいなのか、オイルがたっぷり塗られていたせいなのか、回転がうまくかけられてなかったせいなのか、ほとんど真ん中より右側にボールが転がっていきました。

コントロールがうまくいかなかったため、スペアもほぼ取れず。。

これから週一くらいの頻度で練習しなきゃいけなそうですね。頑張ります。

お問い合わせプライバシーポリシー制作物