ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

ボウリングの練習2回目!スペア・ストライクが取れない。

前回からボウリングの練習を始めました。

www.pnkts.net

毎週やりたかったのですが、先週は子供からもらった風邪で体調悪くていけず、、2週間ぶりになってしまいました。

それでもしっかり3ゲームやってきたのでメモ。

1ゲーム目

1ゲーム目は調整です。レーンに慣れるところから。

この日はスプリットも多く感じた。。

2ゲーム目

3フレーム目の6,7,10ピンが残るスプリットでスペアが取れたのは奇跡!でもスペア・ストライクが取れない。。

3ゲーム目

この日はストライクも取れずピンが残ってしまうし、残り方も悪くスプリットが多めで、スペアがなかなか取れない日だった。

運動量

この日も運動になりました。

Pixel Watchをつけていたのですが、ほとんど有酸素運動となってました。

心拍数も160までいくので、結構ハードな運動ですね。

今日はアベレージが113.3、スペア率24%、ストライク率6%と良くない結果になっちゃいましたが、もっとハイスコアが取れるように引き続き頑張ります!

お問い合わせプライバシーポリシー制作物