ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

Pixel Tabletが冷蔵庫にくっつくぞ!

Pixel Tabletを購入して使っていますが、地味にハード的に便利な機能です。

こちらのツイートで知りましたが、マグネットが入っているとのことで、Pixel Tabletが冷蔵庫にくっつきます。

マグネットが付くところならくっつくため、例えばこのようなことができそうです。

  • キッチンなどに貼り付けることで、調理動画を見ながら料理ができる
  • お風呂の壁に貼り付けて、湯船に浸かりながら動画を見ることができる

お風呂場の壁にマグネットが付くのは最近多くなっていると思うので、意外と便利ですよね。

他にも貼り付けて便利になる場所がないか探してみたいと思います。

お問い合わせプライバシーポリシー制作物