ポンコツエンジニアのごじゃっぺ開発日記。

いろいろポンコツだけど、気にするな。エンジニアの日々の開発などの記録を残していきます。 自動で収入を得られるサービスやシステムを作ることが目標!!

【新旧比較】新しいエアリズムマスクはものすごく進化してた!【レビュー】

新しく進化したエアリズムマスクをとうとう手に入れたので、実際に買って使ってみました!

外見の袋

まずは袋です。このような袋に入ってます。

f:id:ponkotsu0605:20200827002931j:plain

銀座のUNIQLO TOKYOの店員さんが言ってたのですが、袋の上にプラスチックのフック?がついているものが新しいものになります。もちろん古いのも一緒に売られてました。

写真の右がホワイトで、左が新色のライトグレーになります。

開封の儀

開封の儀と書きながら、ただ開けただけなのですが。

f:id:ponkotsu0605:20200827003150j:plain

左がLサイズのホワイトのエアリズムマスク、右がMサイズのライトグレーのエアリズムマスクになります。

新エアリズムマスクを使ってみての感想

さっそく使ってみました。

その前に古いエアリズムマスクの感想

その前に。古い方のエアリズムマスクを発売からずっと使っていたのですが、個人的にはめっちゃおすすめ。 汗っかきな自分なので、普通のマスクはびしょびしょになって気持ち悪い感じになってしまうのですが、エアリズムマスクはいい感じに吸収しつつ、蒸発しているのか、つけ心地が最高なんですよね。 ただ、エアリズムマスク否定派の周りの人が言ってた、呼吸が辛いってのは若干ありました。ただ、汗の吸収という点でずっと使っていました。

ちなみに、以下が購入したときに書いたレビュー記事になります。

www.pnkts.net

新しいエアリズムマスクのメリット・良いところ

新しいエアリズムマスクの良いところ、つけてすぐにわかるのですが、呼吸がしやすい。それなのに、細菌や花粉などの粒子を99%カットするフィルターや紫外線を90%カットするメッシュ素材がついていたりするので、スペックは問題なしなのです。 なので、呼吸がし辛いって問題は解決されました。

それでいて、旧型のエアリズムマスクの良い点の汗ばんでもなめらかな素材な感じは引き続きあるので、とても快適です。

また、サイズがマスクに書かれている。

これは地味に嬉しくて、家族で複数のサイズを使っていたのですが、パット見てもサイズの違いがわからず、間違えたサイズをつけそうになるのです。(つけてから気づくんですよね) f:id:ponkotsu0605:20200827004112j:plain でも、このように、マスクの裏にサイズが書いてあるので、サイズの違いがとてもわかりやすいのです!家族向けにアップデートされてますね。

さいごに

ということで、新しいエアリズムマスクはめっちゃおすすめです!ただ、自分の家では問題がありまして、古いエアリズムマスクを買いすぎて、その在庫をどうしようって悩んでおります。。買いすぎたな。。

お問い合わせプライバシーポリシー制作物